浅見れいなファンが間違いなく増えるでしょう^^

浅見れいなさんを最近よく見かけるような気がします。

あ、もちろんテレビの中でですよ(^_^;)


全開ガールでも出演はかなりの存在感を見せつけてくれましたね~。


東日本大震災復興支援活動のハピチャリ募金部としても活動したとのこと。


そういえば、過去に森山未來さんとの関係も噂になったんですが

あれはどうだったんでしょう。。。??


さらに大森南朋さん・勝地涼さんとも噂になってましたね。

まぁ魅力的な女性ですからしかたないですね(^_^;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。