井手綾香 「雲の向こう」で話題の女子高生シンガーは宮崎県出身の17歳

井手綾香さんが最近話題になっています。



「え?誰?」

なんて思ったあなた、要チェックですよ(^^)







井手綾香さんは、宮崎県出身の17歳。


シンガーソングライターとして活躍していて、


ミニアルバム「Portrait」を引っさげて

メジャーデビューしたのが2011年の3月。



更に2011年8月には、

セカンドミニアルバム「Portfolio」をリリースしてます(^^ゞ



「Portrait」と「Portfolio」・・・

パッと見はどちらも同じように見えてしまいそう・・・(^_^;)




長澤まさみさんが出演しているハイチオールCプラスのCM。

涙する長澤まさみさんがとっても印象的です。


そのCMソングになっているのが、

井手綾香さんの「雲の向こう」なんですね。


ちなみに「雲の向こう」は

デビューミニアルバム「「Portrait」に収録されてます。




井手綾香さんのお父さんは、日本人のバンドマン。

お母さんはアメリカ人のプロダンサーということで、

しっかりとDNAを引継いでいる感じがします。



今、超注目株の井手綾香さん。

未来の音楽を担う一人になるでしょう(^^)



スポンサーリンク



タグ:井手綾香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。