島田紳助がまさかの引退!緊急会見で発表!鈴鹿8耐から1ヶ月。いろんな噂も。

タレントの島田紳助さんが緊急会見で引退を発表しました。。。


ほんとにまさかの出来事です。

島田紳助さんはもう説明不要の人気タレントですね。


あるトラブルがきっかけでダークな世界の人と接触があったのがことの発端だとか。


以前よりいろんな噂が囁かれてはいましたが、引退してしまうとは・・・。



最近では鈴鹿8耐での「チームシンスケ」が印象的でした。


たくさんのレギュラー番組をかかえ、

お茶の間の人気者だった島田紳助さんの引退は、

世間に大きな衝撃を与えるものですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。